男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

くらま…

「あ~あ。船体番号144が14になってるよ。回避の仕方まちがったかな。
あっちが右舷だろ」とかなんとか、昨夜から、そんな話ばかりのぎりっと家。
091028-2.jpg
↑今朝の産經新聞、一面の写真です。
くらま…知らなかったですよ。平成3年にも事故っていたんですね。
今回は2回目なんですか…。

091028-1.jpg
修理して使うのかなあ。廃船かなあ。

護衛艦。かっこいいし、頼りがいある~って思っていましたが、
鋼鉄タンカーと衝突ってスゴいですね。護衛艦でもあたりどころによっては、
火も吹くし、あんなにつぶれちゃうんですね。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

