男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

海自の人たちスゴいです~

海自観艦式抽選にハズレたYさま。
昨日は一日中「この天気だから、相当うねってるよなあ」と言いつつ、
そんな船でも乗ってみたかったよう…。私はごめんですぅ~。
海自観艦式
↑今朝の産經新聞2面に出ていました。
バッシャーーン!! すごいですぅ~。こわいですぅ~。
海自の人たちにとってはヘッチャラな天候かもしれないですけれど。

↓こちらは産經新聞3面に出ていた写真。
091026-2.jpg
羽田からも北京行けるようになるんですね!

ANAの「FLY!パンダ」羽田でも撮れるようになるのかな!
私なんて、あのガンダムを見に行ったときに、偶然上空を通ったのを見ただけですもの。
エコジェットを見かけるよりも大吉感ありました。
内装もパンダちゃんで可愛い感じ♪乗ってみたいです。
内装と言えば、忘れられません。STARFLYER☆素敵だったですぅ~。
そのときは、飛行機バカの「STARFLYERに乗るぞっ!!それだけが目的!!」
という旅につきあったのでした。
「○○に乗るぞっ!!それだけが目的!!」…ぎりっと家では、よくあります。
もし昨日の海自の観艦式に当たっていたら…。
まちがいなく、荒れた海でも連れて行かれていたはず。ありです~ぅ!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

