男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

サンダーバーズ パンフ-1

三沢航空祭(2009/10/18)で飛んでくれたTHUNDERBIRDS!
運がよければ、パイロットから手渡しでこんなパンフレットもらえます。
サンダーバーズパンフ-1.jpg

開いてみましょうね。
サンダーバーズ-2

コースとパイロット
THUNDERBIRDS-3

こんなコースのショーでしたよ。
THUNDERBIRDS-4

機体番号とパイロットの紹介。ポジションもわかるようになっています。
このページはミシン目がはいっていて、パイロットを一人ずつばらけることが
できます。
飛行機バカ(Yさま)は、何人かのパイロットからサインをもらってますね~。
THUNDERBIRDS-5
5番機の5の数字が逆さ(opposite)になっているところがユニーク!
ユニフォームの5も逆さになっています。
逆さ飛行専門のパイロットなんですねー。

続きはまたアップしますね。おたのしみに~♪

女性パイロットもいますよ。
彼女のサインもバッチリもらっちゃってます。飛行機バカちんが~!
飛行の様子をYou Tubeで紹介している人もいます。ジェット音がかっこいい~!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

