男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

おおた商い観光展2009

初めて行ってみました!
「おおた商い観光展2009」@大田区産業プラザPiO。
「今日は午後から大学院なの」とおっしゃる方と一緒に♪

開場と同時に入場すると、ほっかほかのおいしいものがイッパイ☆
モグモグ+smileの人がイ~ッパイ☆
来られてよかった~。ほかの人と一緒に食べるってしあわせ~。
女の子同士って楽しいなーーーー!って思いました。

そこで買ったもの、いただいたもの。
091010-1.jpg

1. 焼肉のたれと、生姜焼のたれ(各¥100)/水牛食品株式会社
2. ぶどう(¥260)/大田市場
3. しゅうまい(¥350)/肉のいのせ
4. のり大福(@¥120)/大黒屋
5. コーヒーの試供品をいただきました。
6. いいだこのバルサミコ風味(¥500)/STIVALE(スティバーレ)
7. お麩(¥250)/菅製麩所(山形からの来ていたお店でした。この麩とキュウリ、ワカメの甘酢和えを試食させていただいたんです。私も作ってみますよ!!)

「おおた商い観光展2009」予想外に楽しかったです。
「機械ものだけでなく、おいしいものやかわいいものもたくさんあったよ」とYさまに
話したら「よし、俺も今からチャリンコで行ってくるっ!」と出かけて行きました。

というわけで、今夜のぎりっと家の夕食は居酒屋系メニュー。
br_decobanner_20090905144428.gif


ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日はお疲れ様でした!

楽しかったねー。
試食も試飲も充実していましたよねv-221
授業がなければシュウマイも買いたかったなぁ!
写真もありがとうございました。
早速、ブログに使わせていただきました~v-212

しかし、、、Yさまはチャリで行ったんだね!
明日の朝食は、大田区ブランド?

某大学院生 | URL | 2009-10-11(Sun)00:37 [編集]


