男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

下町ボブスレーがやってくる!

下町ボブスレーネットワークプロジェクトのツイートによると…
うっきゃー!
3_20130314235624.jpg

下町ボブスレーを展示してくれるんですって!
これはもう、見に行かなくっちゃ!!

下町ボブスレーって、どんなかなあ。
(Yさまが「2008 F1 GP in 富士スピードウェイ」に行った時の写真勝手に使っちゃうけど)ボブスレーは氷上のF1っていうでしょ? 雰囲気はF1と似てるのかなぁ。
1_20130314234638.jpg

展示にはこんな感じの人も一緒にきてくれるのかな?!
2_20130314234637.jpg

フェラーリ、BMW、NASAに挑んで行く下町ボブスレー。
カーボン・フレームってどんな? どんな?
楽しみ!楽しみ!

大田区産業振興協会の「下町ボブスレー公式ホームページ・ブログが完成しました」も見てね!!下町ボブスレーのバナーもポスターも、もらえるよ。

本日、ぎりっと家も下町ボブスレーのバナー貼りました♪
下町ボブスレー!応援しま〜す!!
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

