男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

大根と鶏肉の煮物

「朝飯、昨日の残りでいいよな。


あと、youが”落花生も好き〜”って言ってたから買って来たからな」

「うっひょー!! お面もかぶってくれるの?

あっ!! 1番〜6番だったら、どれ選ぶ?」
「俺? 3番」

「あーー、鬼になる人だ〜!」
「なりません。豆、撒くのもナシな。晩飯は恵方巻きだ」

ぎりっと家の節分、あっさり終了!!
千葉県旭市(株)小林商事の「から付き落花生」赤鬼のお面楽しかったです。
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

