男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

エビチリ

「むむっ?何かお勝手でやってるね〜」と思って行ってみると…
う、うっ!!!
0201-1_20130206113226.jpg

「なに固まってるんだよ。どーせyouには虫に見えるんだろ? でっかいの買ってきたからな。
0201-2_20130206113225.jpg
(ぎりっとにとっては↑この姿だって「う、うっ!!」グロ過ぎ注意!!って感じですぅ〜)

蛸もあるんだぞ。サラダにする。
0201-3_20130206113224.jpg

エビチリやろうと思って。ちゃんと表面がキレイに仕上がるようにしてるんだぞ。
出来たら呼ぶから向こう行ってていいよ。」←なんかすっごく楽しそう♪
0201-4_20130206113223.jpg

「オーイ、できたぞー。煮物も作ったんだ。
0201-5_20130206113222.jpg
youはエビチリ、ご飯にかけるんだろ?

どう?」
0201-6_20130206113221.jpg
「おいしい、おいしい、おいしいよ〜(ウルウル…)」
(↑あんなに海老に「う、うっ!!」ってなってたくせに)

自分の食べたい物をがっつり作って超ご機嫌なYさまと、
ちょっとも手伝わずにご馳走になっちゃう、超ビミョーなぎりっとの夕ご飯…。
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

