男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ラタトイユ

「パプリカでっかいのあったから、買ってみた。
全部入れたら多いかな? ま、いいか。
1_20120717113035.jpg

写真撮るの?それ材料全部じゃないよ、トマトも入れるから。」
2_20120717113109.jpg
ぎりっとは、Yさまの↑こういう処理にクスクス笑いしちゃうよ。
おもしろいから写真撮っただけ。

「あとは、とりのモモ焼いた。好きだろ?
3_20120717113108.jpg

残りは冷しておこうな。明日食おうぜ。うまいぞ~。
4_20120717113108.jpg
あと、明日「宇宙兄弟」見てから新東名行ってみようぜ」

ぎりっと家、冷しラタトイユはじめました~
いよいよ夏って感じ!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

