男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

航空祭

「ちょっとコレ見といて」
三沢吉航空祭.jpg
ヒラリと手渡されても…
見てみましょうか。
三沢市観光協会三沢市自衛隊協力会

F1の爆音とどろき中のぎりっと家からお送りしております。
去年は富士スピードウエイへ通い詰めたYさま。
今年は耳栓ナシ、カメラなし。PCで速報を確認しつつTV観戦。
「ゔっ!」「あ、あ、あーー!」クラッシュのたびに叫ぶ~

堂本王子出てますね♪副音声で解説中ですがF1よく知らないみたいですね。
自分の趣味ですっごく好きじゃなければ詳しくはならないですよね、
F1とか、飛行機とか、船とか。航自とか海自とか、海保とか。
br_decobanner_20090905144428.gif

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

