男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

水無月

「あ、おはよう。水無月買って来たけど食べる?
白と黒砂糖どっち?」
「うっひょ~!白お願いしまする~」
1_20120706072156.jpg
「黒砂糖のもあるからな」
「うん」

6月になるとYさまが「水無月の時期だな」と言って買ってきてくれます。
「一年の半分終わっちゃったんだよな」なんて言いながら水無月を食べるぎりっと家。
仙太郎のが好きです。

というわけで、夕方家に帰ってからのぎりっとのおやつ。
水無月の黒(黒砂糖)。
2_20120706072207.jpg

「晩飯、あるものだけど。適当でいいよな?」
3_20120706072217.jpg
ぎりっと水無月を食べたうえでの…夕食…

2012年もあと半分。
半分しかない?まだ半分もあるよ~!!
ぎりっと家、仕切り直しのタイミングきたよー!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

