男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

朝ご飯、ケーキ~♪

やった~♪
091003-1.jpg
いつものように、おかあさんのセレクトです。

「10月入ると、どこもカボチャだなあ」
091003-2.jpg
これはぎりっとの分。

「栗入ってるんだよなあ。これ、最後のイッコだったんだぞ」
091003-3.jpg
これはおかあさん(Yさま)の分ですって。

食べながら朝ウォーキングの報告。
「朝は青空だったよ。いつものトイプーちゃんいたよ。かわいかった♪」
「俺にはわからん。家の中で犬を飼うなんて。考えられない」
091003-5_20091003122446.jpg
っぽい…?

ケーキの箱の中に紙ナプキンが入っている場合。
おかあさん(Yさま)は、テーブルの上に広げて使います。
散らかり防止策キッチリ派。
091003-4.jpg
トイプーのプーちゃんなんてあり得ないらしいです。
しょぼ~ん。

ぎりっと家にプーちゃんが来たら…
「パパでちゅよ、いいこにちてましたか~」っていうのは、だ~れだっ?
br_decobanner_20090905144428.gif
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめてご訪問させていただきます
これからも色々と学ばさせてもらいたいので
またお立ち寄りさせていただきますね
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン ランキングゥ☆

やまがたん | URL | 2009-10-04(Sun)10:01 [編集]


