男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

エビチリ

包丁研ぎ事件勃発!!だった
昨夜のぎりっと家、暗~い雰囲気の晩ご飯…

Yさま終始ため息+牛刀いらずメニュー。
0116-1.jpg
こんな夜…。
ぎりっとくらいは明るくしとかないとね。
「あ、Yさまっ!! この海老、昼間魚悦で買ったあの海老使ったんでしょ?
(ぎりっとが海老むくなんて、そんな昆虫触るようなことするなんて、
虫嫌いのぎりっとにはあり得ない作業だけど、この際何でも言っとこう)
海老、むきむきするの手伝わなくて、ごめんね~」
しーーーん。
おいおい、ここは「何言ってんだよ、怖がって触りもしないくせに」って笑うとこだろ。

しーーーん。
「やっぱり本物の海老使ったエビチリは美味しいね~!!!」
「前も作った…その時もyouは"美味しいね~"って言ってた。
全然覚えてないんだな。」

そ、そーでしたっけ?(汗)
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

