男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

第90回 全国高校サッカー選手権大会

先週の今頃のぎりっと家は「第90回 全国高校サッカー選手権大会」応援中でした。

いい試合でしたね。
あきらめなかったですね。
残り時間なんて、ぜんっぜん関係なかったですね。
「諦めない気持ち、目視できました!!」って感じ!!!
0115-1.jpg

おめでとう!!!!!!!!!!
0115-2.jpg

「青森山田勝ってたら、俺たちこの連休中の応援に行ってるはずだったのにな。
すげえよな、ここまでくる高校生って」
ほんとほんと。

ぎりっとが「全国高校サッカー選手権大会」を知るきっかけになったのは
(こっから長いデスよ注意報)
ぎりっと家、Yさまのお母さんの旧姓は差波。
お母さんの弟さんは、当然、差波さん。そこんちの長男さん(Yさまのいとこですね)の
息子さんが「青森山田サッカーMF差波優人選手☆」なので、サッカーなんて全然知らないぎりっとも、応援に行ったりするようになったんですよ。
ぎりっとにとっては、新しい世界!!

2010年青森山田サッカーMF差波優人選手←シガのヤスも初めて知ったのでした。
2011年青森山田サッカーMF差波優人選手
2012年青森山田サッカーMF差波優人選手
0115-3_20120115111053.jpg

ぎりっともとりあえず、Yさまファミリーの一員にということで、親戚の集いなどでは
差波優人選手のお父さんとお母さんや、おじいさんとおばあさんとはお会いします。
でも、差波優人選手ご本人には一度もお目にかかったことがありません。

ぎりっと家と親戚だけど、遠い存在の差波優人選手ぅぅぅ~☆
ぎりっとは、差波優人選手が高校卒業しても、応援し続けま~す。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

