男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

『下町ロケット』っすよ‼

文化の日。
ぎりっと家は城南職能開発センター 大田校の★技能祭★へ行きました。の続き。

その日、ぎりっとは、模擬店でモグモグ楽しくフランクフルトを食べながら、
"★技能祭★なう。
「 俺たちの金型加工科実習室が『下町ロケット』の撮影で使われたんっすよ‼」
ですって@城南職能開発センター 大田校"

20111104-1.jpg
なんて、ツイしていましたら、なんとその夜…。

「お母さ~ん(Yさま~)。
下町ロケットのことツイしたら池井戸ってからリツイきた~
”池井戸もロケの陣中見舞いに伺いました!!”だって~」
「バカッ、下町ロケット書いた人だよ‼ 職能開発センターに色紙飾ってあっただろ?
全体写真にも写ってただろ⁉」
「このひとのアイコン、かばん屋の相続ぅ~」
「バカッ、新作だ。原作者だよ‼」

なんて、ぎりっと家は大騒ぎ!!

"うわぁ、「下町ロケット」の原作者、池井戸さんだった~。ホンモノだった~。
びっくりちた~((((;゚Д゚)))))))"
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

