男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ボーイング787@羽田空港

文化の日。
ぎりっと家は城南職能開発センター 大田校の★技能祭★へ行きました。
展示を見たり、触ってみたり、あと、おいしいものを食べたりしていたのに、
突然、Yさまが
「あ、俺、羽田行ってくる。ボーイング787見てくる。確か16:15頃だと思うんだよな。」
「何で行くの?(電車だったらぎりっともついて行こうかな)」
「えっ?(いつも通り)自転車」
「(自転車じゃヤダ)いってらっしゃい」

「JA801A思ったより小さい感じ。つばさの反り」
20111103-1.jpg20111103-2_20111105100858.jpg
つばさの反りがYさまにとっては一体何なのかわかりませんが、おそらく「萌え~」。

「ハイ、お土産。youのリクエスト通り、焼き鯖寿司。
20111103-3.jpg
せっかくボーイング787見れたのに、D滑走路使いやがるから、
写真撮ってる連中みんな、あ、ああ~って感じだったんだぜ。」
「あ、遠くなっちゃうもんね」

「(ちっげーよ)エンジン音だよ。エンジン音!! 聞けなかったんだぜ。」
って、それを聞けないからって何~?
ぎりっとにはサッパリわかんな~い。

「ボーイング787のエンジンのところのギザギザ覚えてるだろ?
どれだけ小さい音になってるか、そこだろ、気になるのは。」
20111103-4.jpg

って、そこかぁ!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

