男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

見たい!!ボーイング787★

「今日は祝★ボーイング787羽田就航!!だからな。」
20111101-1.jpg
「だから?ちゃんと食べろよって?」
「うん。搭乗した人は #voice787 でツイートしてよ、だってよ。」
(Yさまが飛行機バカなだけに)か、かみあってない…。

日本の技術がたっぷりもりこまれているボーイング787!! 日本の誇り!!
今日の青空に美しく収められそう!!
まずは、羽田第二ターミナルへGo!! どの滑走路を使うか知りたい時は、
無線聞いてるカメラマンを「邪魔しないようにそっ~と静かに」見ていれば
わかりますよ♪

Yさま(飛行機バカ)は「 朝はC(滑走路)かな?」ですって。
飛行機愛のみなさ~ん。いいのが撮れますように‼
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

