男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ポークソテー

「今夜は(youの好きな肉にした)ポークソテーだ(エッヘン)」
20111023.jpg
「うひょーっ!!」

1.春菊と、ごまと、ちちっと入れた胡麻油の香りがするごはん
(↑ぎりっとが喜んで食べるのでYさまはよく作ります)
お皿の中は
2.じゃがいも+しいたけの温かいサラダ
3.キュウリのピクルス(by Yさま)
4.ポークソテー

ごちそうさまの後、
「ぎりっとのおいしかった順位発表します。
1.ピクルス 2.ごまの香りの春菊ご飯 3.じゃがいもとしいたけのあったかサラダ…」
「なんだよ、1番がピクルスか。まだ残ってるから好きなだけ食べなよ。」

なぜか、ぎりっとは、Yさまのピクルスが好きなんですよ。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

