男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

マロンロール&マロンタルト

「オーイ、ケーキあるんだぞ。昨日買って来たんだ。」
20111022-2.jpg
「うっひょーっ!!」

「品川のエキュートだよ。」
20111022-3_20111022100025.jpg
「うわ~っ、立体的なタルトだね~。」
「秋のモノがいっぱいのっかってるタイプだよな。女子は好きなんだろ?」

わーい、ぎりっとツイてるね~!! ケーキ続き!!
20111022-1.jpg
昨日の午後、ぎりっとは会社関係のイベントで、羽田空港連れて行っていただき、
羽田エクセルホテル東急で美味しいステキなことがあったんです。

JAL機体整備工場も見学したんですよ。
20111022-4.jpg20111022-5.jpg
Yさまに写真を見せたところ「なーんだ。一番地味な時間帯に行ったんだな。
ここ(機体整備工場)に4機くらいあればもっと派手な絵になったのにな。」ですって。
な~るほど!! 「空の日」イベントの時に見学させてくれる整備工場とは、
派手さの面で違っていたかも!!

さて、本日のYさまのおたのしみは、海保第三管区のイベント「海上展示訓練」。
今日は昨夜からの雨の影響で、天候がいまひとつハッキリしないので、
Yさまは、朝からそわそわしていましたが、先ほど出航が決定した模様。
111011-2_20111022102527.jpg

「youも行く?」と聞かれないので、今日は友の会会員only!?
ともかく空が少し明るくなってきて、よかったデス!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

