男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

シラス弁当

「今日、弁当いるんだろ? 地味だけどいいよな?
あ、シラスだ~(泣)とか言うなよ。胡麻油で炒めたんだ。うまいよ。」
20111021.jpg
「あ、ほんとだ~。いい香り~。あれっ、このピリリ!!は何のピリリ?」

「お、辛いのよくわかったね。(←ちょっとお得意!!)
(youの会社の社長さんから岩井の胡麻油と一緒にいただく)ラー油だよ。
ラー油は、餃子の時だけのものじゃないんだよな(エッヘン)。」

ぎりっとは岩井の胡麻油でバナナケーキを焼くけどね(エッヘン)。

Yさまは今日も「ジャパン パック2011」@(東京)ビッグサイトなのに、
ぎりっとのお弁当ありがとデス!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

