男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

豚肉+豆+じゃがいもスープ

Yさま「お疲れさま 帰路。玉子買います。リクエストあれば」
ぎりっと「お疲れさまです。リクエストなしです。スープ作ってます」


と、メールしたスープ(by ぎりっと)。
111013.jpg

ぎりっとだって、
お勝手に一等賞でとうちゃーくした日くらいは、自分の食べたいものを作るデスよ!!
今夜ぎりっとが作ったのは「ぎりっとが食べたい具沢山スープ。」

「とろみがついてるね。コーンスターチ?」
「最後にジャガイモすったのを入れた」

「月桂樹の葉入れた?」
「うん」
「何枚?」
「いち~(枚)」

「美味いね。」
でしょでしょ?

見た目地味だけど、かわいい器に盛りつけたらカフェ・メニューに
イケそうな感じ!? なんちゃって。
では、また明日!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

