男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

海保 巡視船いず キターーー

みなさま、お久しぶりです。
ぎりっと家代表、ぎりっとです。
しばらく、更新をお休みしていましたが、Yさまも、ぎりっとも元気でーす。

Yさまは通常業務(料理)の他に、鍵がこわれたトイレのドアを直したり、大活躍!?
111011-5.jpg111011-4_20111012071011.jpg

というわけで、
↓じゃーん。たまにはね、Yさまにもいいことが!!
111011-2.jpg
海保第三管区友の会に入っていますから、ね、てへっ。

今年の海保は、観閲式中止ということで、イベントも控えめですが、
ぎりっと家はこれからも応援しますし、海の安全願ってます!!

(イベントといえば…。航空ファンもがっくりらしいです。
小松基地(石川県)航空祭も中止になったらしいです。
F15の訓練中に空タンクが空から落っこちてくる事故のためらしいです。)

さて、みなさま、10月の3連休終わっちゃいましたね。
ぎりっと家、Yさまはブルータス。
111011-3.jpg

ぎりっとは、NHK「プロフェッショナル」のSMAP!!
111011-1.jpg

ぎりっとはますます一日一SMAPな感じデス!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

