男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ポークソテー

夕方、ちびまるこちゃんが始まる頃…
20110821-1.jpg
お勝手に動きが。おかあさん(Yさま)が枝豆を茹でながら、何かを
始めた模様…。

「ワイン開けるけど、 youも飲むか?
20110821-2.jpg
俺,この泣きそうなお姉ちゃんのワインが好きなんだよな」
下北ワイン。

「出来たぞー。
20110821-3.jpg

ポークソテーえのきソース。
サラダは、トマトの方に味つけてるからな。
アボカドは、混ぜてない。後から上に載せた。
その方がアボカドのエッジがきれいだろ?
20110821-4.jpg
あと、youが買ってそのままになっていた豆腐で麻婆豆腐
作ったから、よかったら食べて」

ポークソテーとワイン♪好きでーす!!
今日はSMAPが福島で小学生のために歌っているそうです。
すごいなあ、SMAP。
ぎりっとはそんなSMAPが好きでーす!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

