男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

久慈良餅 甲子園決勝戦待ち中!!!

やっほう! 今朝は涼しいですね!!
ぎりっとは多摩川の六郷橋近くのグラウンドでラジオ体操してきました。
ラジオ体操のエンディングになると参加者みんなで
「今日も元気にガンバロウ~っ!!」って
言っちゃう、ほのぼのオーラ満々なグループがあるんです。
ぎりっとは、時々飛び入り参加します。

で、ぎりっと家の朝食。
20110820-2.jpg

久慈良餅。
20110820-1.jpg

Yさまはワクワクドキドキ甲子園決勝戦待ち。
光星学院(青森県八戸市)-日大三 (西東京)
「八戸光星、大阪ウラ代表って言われてるけどな、楽しみだ。」ですって。

…の合間に、ほら、やっぱり、SMAP見たくなるでしょ?
20110820-3.jpg

だってSMAPかっこいーんだもーーーん☆
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

