男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

アジの開き半分

「なんか、まだ(風邪で)調子悪そうだな、大丈夫か?」
20110729-1.jpg

だって、Yさま余計なことばかり言うから…。
昨夜のぎりっとは、早く元気になりたくて、
即効性のある薬(しかも副作用なし)「GOOD LUCK!!」
(木村くんドラマのDVD)見ていたのに…。
Yさまはそばで見ていて、
「あ、成田だと思ってるだろ?ちがうんだなあ、これは羽田。」
「惜しいなあ、これ、別々の機体使ってるんだぜ。」
「このカラーリング、懐かしいなあ。」
「政府専用機で新海が操縦するのはBoeing 747だろ、今はBoeing 787いよいよ9月!!」
とか、余計な事ばかりいうんだもん。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

