男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

桃ゼリー

朝起きてきたぎりっとの顔を見て、Yさまが、
「おい、熱計ってみろよ、熱あるんじゃないか?」
「…なんにも食べたくない。」

「じゃ、桃のゼリー食べるか?
20110727-1.jpg

この前、大阪で買って来たゼリー。和歌山の桃を使ってるらしいぞ。」
20110727-2.jpg
この日ぎりっとは、会社を休んだのでした。
「夏の風邪はキツいーーーー。」

一日をそんな風に過ごしたぎりっとに、
Yさまが、夜家帰って、イチバンに言ったこと。
(ふふふふ。「大丈夫か?良くなったか?」とかじゃないですよ。)

おい、知ってるかっ?
(youがキムタクの次に好きだとか言っていた)
及川ミッチーが檀れいと結婚したぞっ!!

「え、、えーーーーーっ!?」ぎりっとクラクラクラ…
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

