男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

「エリゼ光」でディナー(2)

メンバーの中に誕生日さんが2人♪ サプライズでお誕生日ケーキが!!
110715-9.jpgナチュラルフレンチ・エリゼ光.jpg

ぎりっとが選んだデザートはこれデス!!
ナチュラルフレンチ・エリゼ光ナチュラルフレンチ・エリゼ光

「お誕生日ケーキもカットしていただいてもいいですか?」
とお願いしたら、また、かわいく飾ってもらって登場!!
かわいぃ~ん♡
ナチュラルフレンチ・エリゼ光


さっそく、家に帰っておかあさん(Yさま)に「すっごく楽しかった~♡」という女子会の流れを報告すると…
「ワインは頼まなかったのか?」
「うん。誰も頼まなかった。」

「”夜のコースなのに料金が安かった”ってさっき言ってたよな?」
「お店に申し訳ないくらいの安さ。」

「そりゃ、申し訳ないだろう。このコースのお店側の意図は、だな、”お料理を安くしましたので、ワインを注文してください”ってことだろう。それをyouたちは”キャー、ケーキ、ケーキ”って終電近くまで、その店1軒で過ごしてきたんだな? 次の時はいいか?ワインだ。」

なるほど~。ぎりっとは、反省したデスよ。今度の時は、エリゼ光にご恩返しするデス♪
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

