男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

麻婆豆腐

「朝から麻婆豆腐で、すまん。」
110712-1.jpg
「(普段「オレは朝から麻婆豆腐なんて食えねえな。」なんて言っているYさまなのに、
今朝は)どうしたの?」

「豆腐の賞味期限がギリギリだったんだ。
朝から麻婆豆腐でも、いいよな?スパイシーだもんな?(食えるだろ?)」
Thanx. 朝から麻婆豆腐だって、平気だよ~ん。

そんなことより、ぎりっとは、朝から汗だくで台所に立っている、Yさまにビックリ!!
今日も暑い一日になりそう。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

