男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

銀座野菜蔵「JIMI」

「おう、元気だったか?」三菱一号館の後は、Yさまのお友達夫婦と一緒に夕ご飯♪
銀座野菜蔵「JIMI」
110710-1.jpg
お店を決めて、予約を入れてくれるのはいつも、Keigoさん。
「自分たちのため」というより、奥さん達のことを考えて決めてくれます。
今日も、素敵なお店をThanx☆

110710-2.jpg110710-3.jpg
110710-4.jpg110710-6_20110710115509.jpg

みんなでゴクゴクビールを飲んで、野菜をたくさん食べました。
みんなそれぞれの立場で、いろいろある私たち。
「でもさ、秋にはまた集まろうよ!!」と計画を立てました。
よ~し!!また頑張るぞ~!!

【おまけ】友達と別れた後、京急蒲田までやってきて、
GGC(グレート・ジャーマン・クック) 蒲田店に寄ってから帰りました。
110710-12.jpg

なでしこジャパン!! お疲れさまでした!! すごい、すごい、すごいデス!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

