男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

WESTのドライケーキ

あ、これがあったじゃーん。朝ご飯に決定!!
「Yさま、これ、食べていい?いっぺんに6個も買って来たの?」
「Youの大好物だろ?」
110709-1.jpg
Yさまがボーイング787を撮りに羽田空港へ行った時に、おみやげで
買って来てくれたWESTのドライケーキ「ヴィクトリア」

「ドライケーキっていうのな、これ。高さが35mmもあるんだな。
コレ1個でおにぎり2個分くらいカロリーありそうだな」
私もそんな気がする。でも、いいの、好きなんだもん♥

「WESTは(羽田空港の)第1、第2(ターミナル)どっちにもあるんだけど、
オレは第2の方がいいんだよな、いろんな種類置いてるから。」
いろんな種類が置いてあるのに、ヴィクトリアばっかり買って来てくれるYさま。

「あ、国際(ターミナル)にもちょっとあったな。
スティック買って来たことあっただろ?」
あ、FRUIT BARね!!

羽田空港へ撮影に行くたびに、ぎりっとへの「なだめの供え物」を忘れない…
Yさま(飛行機バカ)…
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみやげ

飛行機を撮影に行くたび、いろいろなお土産が食べられるのですね~。
・・・じゃなくてヴィクトリアが食べられるのですね?
ぎりっとさんの大好物・・・今度買ってみようと思います。
おいしそう。

northfox | URL | 2011-07-09(Sat)14:13 [編集]


northfox さん、ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。Yさまの羽田空港出没「なだめの供え物」、シリーズ化しちゃう!?って思っちゃいました。ぎりっとは、Yさまの羽田行き、何とも思っていないんですが、Yさまはなぜか「なだめの供え物」を持ち帰ってくるんですよね。

ぎりっと | URL | 2011-07-10(Sun)15:19 [編集]


