男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

スクランブルエッグ

「トマト入りのスクランブルエッグにした。ちゃんと食えよ。
昨日、足がつるって言ってたな?
晩飯にトリのエサみたいなのばっか(グラノーラのこと)食ってるからじゃないのか?」
110707-1.jpg

「あれっ?バレてた?」
「当たり前だろ。Youしか食べないのに、このところ減りが早いからな。」

夕方、Yさまから「帰り遅くなる。晩飯いらない。一人でもちゃんと食べろよ。」って
連絡が来ると、
「「お疲れさま。了解。」なんて返信するものの
「暑いから、冷たい牛乳とグラノーラしか食べられな~い」だったぎりっと。
てへっ。バレバレで~す。

「今日七夕だね。短冊になんかお願いする?」
「しないよ。七夕だからって、いちいち。」

「えっ?じゃあ、いつもお願いしてるの?誰に?」
「そりゃあ、宇宙と書いて"そら"に、だろ」ですって。

よくわかんなーい。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

Yさま、ご飯担当のみならず、健康管理までしっかりしてくれるのですね。
優しいですね~。

northfox | URL | 2011-07-07(Thu)23:49 [編集]


自分から進んでご飯を担当し、なおかつ健康管理もするので、またの名が「おかあさん」なんですぅ。

ぎりっと | URL | 2011-07-08(Fri)18:18 [編集]


