男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

Boeing 787 arrived @Haneda on 7/3!!

「Yさま~。日曜日、ボーイング787撮ったんでしょ?画像ちょうだいよ~」
「オレ、国際(空港)から撮ったから、あんまりいいのないんだよ」といいつつ、
ちょっと送ってもらったので、載せておきます。

Yさまに解説を頼むと、熱く語ってくれそうなので、ライトな感じで
ぎりっとが担当します。では、参りましょう。

おそらく、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! だったでしょう。
やっほーっ、これがBoeing 787 Dreamlinerデスね!!
110705-1.jpg

歓迎のセレモニー。TVでは正面からの放水が出ていましたが、
横方向の放水はこんなでしたか。Yさまは、こういうアングルで見ていたんですねー。
羽田空港帰属の放水車も大活躍!!
110705-2.jpg

歓迎シャワーを通り抜けていっていたんですねー。
110705-13.jpg

はいっ、到着♪ お疲れさまでした!! 大歓迎♪
110705-14.jpg

「よし、ボーイング787は確認した。
おっ、Cathay PacificとAmerican Airlinesじゃん。一応撮っとくか。」

110705-3.jpg

「おっ、Deltaもいるじゃん。」
110705-4.jpg

「おっ、お姉さん整備士じゃん♡ コレは撮っておかないとな。」
Oh, コックピットの窓って開くんですねー。知らなかったデス!!
110705-5.jpg

「くぅぅぅっ、泣けるぜ。”がんばろう日本”のラッピングジェットだぜ。」
110705-7.jpg

「"わくわくの島、Hawaiiへ。"も来ちゃったぜ。ツイてるなオレ。」
110705-8.jpg

「JALの新鶴丸は押さえておかないとな。」
110705-9.jpg

「グリーンのエコジェットだぜ。運行状況チェックしてたわけでもないのに、
ホント、ツイてるな、オレ♡」

110705-10_20110705230356.jpg

「oneworldだぜ。オレこのロゴ好きなんだよな。2機重なっちゃってるし ♡」
110705-11.jpg

おそらくこんな感じだと思いまーす。
ぎりっと家から羽田空港は自転車で15分。
Yさまは、羽田空港へ乗り付けて、存分に満喫してきた模様。
以上、妄想解説担当はぎりっとでした。

一方、その頃ぎりっとは、鎌倉の雲母で…
110705-12.jpg

「あーん、宇治白玉クリームみつ豆じゃなく、いつも通りに、
宇治白玉クリームあんみつにすればよかったよーん。」

ふたりとも、それぞれ楽しく過ごしていたのでした♪
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

