男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

筑波山+筑波宇宙センター報告

シルバーウイークの最終日の報告をします。

おかあさん(Yさま)は、筑波山に連れて行ってくれました。
090926-5.jpg
ロープウエイや、

090926-6.jpg
ケーブルカーにも乗せてくれました。

Q1. 筑波山で楽しかったことは何ですか
090926-7.jpg
わんこと会えたことです。あと…柴犬、グレーのプードル、なになにテリアとか…。
他にもいっぱい、いっぱい、いたんです
わんこがいないのは、ウチだけかも…。しょぼ~ん。

おかあさん(Yさま)は、筑波宇宙センターにも連れて行ってくれました。
090926-8.jpg
「これで宇宙のことも相当わかっただろ(エッヘン)」…それはどうかなぁ?

Q2.筑波宇宙センターで楽しかったことは何ですか
090926-9.jpg
コレ と、

090926-10.jpg
コレを見たことです

おかあさ~ん。筑波、楽しかったです~

今日も来てくださってありがとうございます♪
br_decobanner_20090905144428.gif

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

