男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

梅酒&ひりゅう

「できたぞー」
「今日、何のごはん?」
110529-1.jpg
「テーマなし。ラムが安かったんだ。
梅酒(made by オレ様. )飲むか?2年ものだからうまいぞ。」

「それより、今日海保新聞と届いてたよ。」
海上保安新聞
「もう読んだよ。一面ひりゅうでうれしいんだろ?」

てへへ。
ぎりっとの大好物。海上保安庁の三管区にある消防船「ひりゅう」。
ぎりっとは、観閲式でひりゅうが白鳥の湖を舞ってくれたのを見て以来、
ひりゅうのファンなんです。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

made by 俺様・・ww 笑いました^m^
ヘルシーな晩御飯! わたしもいい加減こってり系は卒業して、体脂肪を減らしたいと、希望しますww

naka | URL | 2011-06-13(Mon)03:44 [編集]


nakaさま コメントありがとうございます。長期間ブログを放置しておりました~!!頂いていたコメントにも気づかないくらい…すみませんでした~。made by オレ様(「オレ様シリーズ」)は、他にもいろいろあります。夏は特に大井です。ちょくちょくアップしますのでお楽しみに!!

ぎりっと | URL | 2011-07-04(Mon)22:21 [編集]


