男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ステーキ

「安かったんだ」。うっひょーっ、待ってました。今夜はステーキ!!
110410-1.jpg

お母さん(Yさま)はりきってるなあ。
110410-2.jpg

「じゃがいも、まだあるからな。Youが買って来たサワークリーム使うぞ」
110410-3.jpg

地震のこと+姉さんのこと+福島の原発のこと+しばらくふるさとに
戻ることの出来ない方々のこと+水道、電気、ガス、ガソリンの復旧に
尽力している方々のこと+東日本を応援してくださっている一人一人の
お気持ちのありがたさなどなどで、メソメソしがちなぎりっとでしたが、
元気を取り戻したいと思いました。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

