男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

大規模停電とsanaちん

「大規模停電になるらしいから、帰りsanaちんを連れていくからね」と
お母さん(Yさま)にメールして、sanaちんにぎりっと家に来てもらいました。

sanaちんはwebデザイナーで、会社の友達で、sana家は鎌倉です。
先週の地震の日、sanaちんは東京駅で帰宅難民になっちゃったんです。
大規模停電で、電車が止まっちゃったらやだなー、と思って。
夕ご飯食べてもらって、泊まってもらました。

ぎりっとは、地震の日から、余震も気になっていたけれど、
ずーっと、姉さんのことが気になって眠れなかったんです。
でも、sanaちんと夕ご飯たべて、泊まってもらったら、
なんだかよーく眠れました。

そんなわけで、ぎりっと家の今日の朝ご飯は3人分です。
110318-1.jpg

朝のデザートはsanaちんのお土産、い・ち・ご♥
sanaちん、おかげでほっこりできたよ、ありがとう。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

