男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

がんばろう!!ニッポン!!

家に帰ってみると、ポストに↓コレが。
110315-2.jpg

↓海上保安友の会三管から。
110315-3.jpg

友の会費を払うと、海上保安新聞が届くんです。
その新聞がうちのお母さん(Yさま)の大好物!!
というわけで、ぎりっと家は一家をあげて、これからも海保を応援します!!

ニュースで見る東北地方太平洋沖地震の被害の状況や
被害に遭われた方々のお気持ちを思うと涙が出て来ます。

救済のために現場で頑張っている方々の様子、
遠くから励ましている方々の声にも涙が出て来ます。

私も今の私に出来ることをやるだけです!!
110315-1.jpg


今日も被害に遭われた方の状況が、一刻でも早く良くなりますように。
私たちに代わって最前線での救助にあたっている職員の方々の
健康と安全が守られますように。
がんばろう、ニッポン!!
宇宙の神さま、よろしくお願いします。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

