男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

やるね!!お母さん!!

みなさまお久しぶりです。ぎりっと家代表ぎりっとです。

ぎりっと家では、2月9日にYさまのお母さん(別名タミー)を天国に見送り、
初七日を終え、通常営業をしております。
Yさまの料理も復活です。

もともとラブラブ・ビーム同士だったYさまとタミー。
「タミー亡き後、Yさまはどんなに落ち込むかな…。」とぎりっとは心配しておりました。
ところが!! Yさまの料理写真をアップする気も起こらなくなったのは、
ぎりっとの方なのでしたーーー。
というわけで、しばらくぎりっと家アップはお休みしておりました。

一方Yさまは…
今朝、早めに目が覚めたぎりっとがお勝手に行ってみると…。
↓こんなのや
110225-1.jpg

↓こんなのが
110225-2.jpg
昨夜から用意されていた模様。

Yさまやるね!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復帰お待ちしてました

お久しぶりです、ツマベン!でございます。
ご心配しておりました。復帰でございますね。
ぎりっと様もYさまも無理なさらぬように
ぼちぼちやってくださいね。

ツマベン! | URL | 2011-03-01(Tue)09:06 [編集]


ツマベンさん。コメントありがとうございます。
えーん。うれしかったです。
はーい。ぼちぼちやっていきまーす。
これからもよろしくお願いしまーす。

ぎりっと | URL | 2011-03-02(Wed)00:12 [編集]


