男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

春節謝甜記

「午後から中華街いこうぜ」とおかあさん(Yさま)が言うので
行って来ました。

お店の前の列に並んで待っていると、通りすがりの人が、
「どうせおかゆの店だろ」とか、言っているのが聞こえたりしますが、
ぎりっと家の春節は謝甜記です。

110205-1.jpg
謝甜記のおかゆは、うちのおかあさん(Yさま)には出せない味なんです。
あっちっちで、おいすぃ~っ ♥

その後、通りをぶらぶらしていたら、
てとてとてと…とお店から出て来たこの子。
110205-2.jpg

おんもに来たくなっちゃったの?
110205-3.jpg

ぶうぇ~ん。かわいい…♥
110205-4.jpg

おかあさん(Yさま)から「背中にチャックないか見てみろよ」って
言われたけど…なかったよ。
ふわふわに見える頭をなでなでしたけど、毛の直下が骨で
なんかゴリゴリしてました。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

