男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

目玉焼き

「おう、起きたか。今日はあんまり寒くないぞ。
今日、弁当いらないんだったよな?俺はサバの干物。Youは目玉焼きだ。
110202-1.jpg

目玉のとこ、半熟だから、飯の上に置いて食べるとうまいぞ。」
「わー、ミッキーさんみたいになったー(あはは、あはは)」
110201-4_20110201123302.jpg

「わかったわかった」
「なんで今日、目玉焼き?」
「薄いハムがあったからだよ。案外うまいだろ?」
「はいっ」

たまご…。鳥インフルエンザ…。火山灰…。大雪…。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

