男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ハツ

「ただいまー」
お母さん(Yさま)より、一足遅く家に着いたぎりっとが
お勝手に行って、最初に見たもの。

「おう、お帰りっ」
110201-1.jpg

「これ…」
「ハツだよ、ハツ。心臓なんだ。うまいぞー。筋肉のかたまりだからな。
そのまんまのスガタだと、多分Youはキモチワルイって食わないだろ?
だから、半分にしたからな。
焼き上がったら呼ぶよ」
「へーい(今日もグロい系かぁ…。しょぼーん。)」

「焼けたぞー」
「はーい(うわっ、何かのカマ!? 焼き物ばかりなり!!)」
110201-3.jpg
「サラダ系な、菜の花のからし和えもあるから。な。」

お母さん(Yさま)は今夜、魚が食べたかったんだろうな。
でも、魚が苦手なぎりっとのために、肉系も用意したんだろうな。

ハツぅ…。肉食ぎりっとですが、うーん…。
正直、やっぱグロかったです…。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

