男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

祝・ぎりっと復活(3)

「ブリ蒸しやってみた。下に敷いてある白菜も食べるんだぞ」
(魚かぁ…)しょぼーん。
110123-6.jpg

「Youの好きなアボカドと長芋、炒めてみた。何もかけずに食べてみな」
「あ、オリーブオイルの味がする!!」
110123-7.jpg
「オリーブオイルで炒めてみた。結構うまいよな」

そんな感じで、今日という日を迎えました。
やっとやっと、鼻づまりも咳もなくなりつつあります。
そして、今夜はシチューなんですって。

「(Yさま)今日、シチューって何シチュー?」
「ビーフ」
「やった!!」
「シチューだからな、トマト煮込みとかじゃないからな」

なんだかワクワク。
ぎりっと家、Yさまは8時からNHK大河「江」に備えます。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

