男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

祝・ぎりっと復活(2)

「このところ、ずーっと(Yさまに)作ってもらってるから、
おみやげに、焼き鳥買って来たけど、ぎりっとはさぁ、鼻づまりじゃん?
帰りの電車で焼き鳥の匂いしてるんじゃないかって、気になってビクビク
だったんだー。」
「おーっ、うまそうじゃん。大丈夫だよ、タレじゃないもん。」
110123-4.jpg
「エッ?タレじゃないの?」
「塩だよ。気づかないで買って来たの?」
「うん…」

「じゃ、俺、スープ作るかな。Youの調子は?チーズは食えそう?」
「うん」

「カマンベールとトマトのスープ。うまいと思うよ」
110123-5.jpg

おいしかったなあ!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

