男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ゼリーとまるごとバナナ

やはり、昨夜の寒いさなかのウォーキング後の、汗の始末にしくじったきりっと。
今朝は、「喉が痛い…。鼻で息できない…。」そんな朝を迎えてしまったのでした。

「朝メシ、何食える?」
「冷蔵庫にYさまがずーっと前に買ってくれたゼリー入ってたよね、それでいい」

「プッチンプリンみたいにしてやろうか?」
うーん…どんなカタチにしてもらっても、今は食欲なし…。
110116-3.jpg

「俺、ちょっと出てくるけど、何か欲しいものある?」
「…うーん。ヤマザキのナニナニバナナ」

「ほら、スタンダードなのじゃないやつもあったぞ。キャラメル味」
110116-4.jpg

体調が悪い時、ぎりっとは「栄養になるもの」ではなく、
直感で「今スグ食べたい」と思うものを食べる派です。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

