男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

湯豆腐

朝ご飯の時間、ぎりっと家はラジオ(J-wave)です。
「今日は寒いから湯豆腐だ。
なんだか、また新しい伊達直人が出て来たらしいぞ」
110111-1.jpg

伊達直人…。タイガーマスクストーリーの中で、
タイガーマスクに変身するの人だそうですね。
ぎりっとは、その人知らなかったです。

電車の中でも話題になっていました。
聞き耳をたててみると…
「伊達直人ってはじめ悪いやつだったんだよな」
「そうそう」
って言ってるビジネスマンがいました。

そんなぎりっとですが、
タイガーマスクの歌は歌えますよ。1番くらいは。
あの、強そうなイントロ、好きですおー。
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

