男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

キムチ鍋

本屋さん巡りして道草しながら帰ったら、ほかほかが出て来ました。
「食うよーーー」
キムチ鍋 by おかあさん(Yさま)。
20110107-1.jpg

一応、SMSでちょこちょこ「本屋さん寄る」など送っていましたが、
「今から電車乗る~」に合わせて作ってくれていた模様。
「ぎりっとの帰りに合わせて作ってくれてた?ごめーん」

「ユーロファイター (Eurofighter Typhoon)なんてあり得ないよな。
やっぱF35だろ。
1人が2人しか乗れないのに、高いよなぁ、戦闘機って。」
「戦闘機?」
「日本が戦闘機買うんだ。今、機種選定してるんだよ。」
着くなり飛行機トーク…
しかたないデス。ウチのおかあさん(Yさま)は飛行機バカ。

「道草遅いぞっ!!」って叱られるのがよかったか、
「戦闘機、買うらしいぞ♥」の話題を聞かされるのがいいか…。
ぎりっとにはちょいビミョーなぎりっと家、晩ご飯!!
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

