男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

高校サッカー 青森山田MF差波優人選手

青森山田サッカーMF差波優人選手(7番)は、
Yさまのお母さん方の親戚。
Yさまの従兄弟の息子さんです。
20110105-6.jpg
そんなわけで、お正月のYさま実家では、
第89回全国高校サッカー選手権大会一色!!

去年の差波優人選手は、1年生で15番でしたが、
今年の差波優人選手は、2年生で7番!!

あいにく青森山田の結果は残念でしたけれど、
つべこべ言わないところがかっこいいと思いました。

きっと、くよくよなんかしていないで、もう、次を目指して
練習していますよね。

優人くん(ぎりっとは一度も会ったことないけれど)、
Yさまと一緒にこれからもずーっと応援し続けますデス!!
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

