男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

JALグループ合唱団 フロイデ

今日は12月25日(土)…なのに、エーン、クリスマスカード、
エアメールで出してないのがまだあるよー。
土曜日だから、本局まで行かなきゃだめ?
エーン、お歳暮を送る手配もしてないよー。
そんな時、ぎりっと家は羽田空港です。
(急なケガの時だって羽田空港内のクリニック
空港の中って、何でもそろっているので助かります。

というわけで、行ってみると…
日本航空グループ合唱団 フロイデの演奏が聞けました。
101225-3.jpg
うわ~、ステキ、ステキ~☆

「この人たち、出て行く人かな、残る人かな」って、
Yさまがつぶやく…。

日本航空グループ合唱団 フロイデのみなさん、
ステキでした☆ 来年もよろしくお願いします♪
ぎりっと家 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

