男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

葉加瀬太郎コンサート

葉加瀬太郎 20th Anniversary Tour
101218-3.jpg
行って来ました。with お母さん(Yさま)と。
それはなぜ?
お母さん(Yさま)が葉加瀬太郎のファンだからでーす。

ぎりっとは葉加瀬太郎よりも、
葉加瀬太郎の後ろで演奏しているギターのマサくんのファンです。
だから、もう、マサくんが演奏している様子を
いつもお母さん(Yさま)が、海保の船を見る双眼鏡で、
じーっと見ました。演奏している右手や左手の動きを。
マサくんの演奏の様子は、ひと言で言うと「ひたむき」。
ぎりっとは、いっぱい拍手しました。

コンサートの後は、表参道へ行きました。
101218-4.jpg
寒いけど、ロマンチックな光の道です。
クリスマス☆って感じです。

そして
「お腹すいちゃった(Yさまが作らない)オムレツ食べたい」と
ぎりっとが言い、「ロイホ行くか?」とYさまが言い、
ロイホへ入って食べている最中に2人の雰囲気がググッとわるーくなり、
Yさまとぎりっとは、雰囲気悪いまま、無言で家に帰り着いたのでした。
ざんねーん、な、おデート!!

ぎりっと家、こんな日もありますよ!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

