男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

歌舞伎町で胃カメラ

先日「ネギのくたくた煮」の日にお話した通り、行って来ました。
歌舞伎町で胃カメラ。

この看板に向かって、左の道をどんどん進んで行くんです。
101215-1.jpg

途中に、こういう写真がイッパイで、つい、足を止めたくなるお店が
何件かあるんです。
101215-2.jpg
もっと、ちゃんと狙って撮りたいんだけど、ビクビクビクビクしちゃって、
ビビリのぎりっとには、iPhone撮影が精一杯。

そんなところにある診療所で、ぎりっとは初胃カメラで、
おえーってなりましたとさ(えーん)。

そんなことでもなければ、行かなかったデス。
歌舞伎町。ドキドキ、ワクワクしちゃいました。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

