男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

チョコレート

「チョコレート食べる?」
「なんだ。まだあったのか。まずいんだな?」
101204-1.jpg

「まずくないよー。茶色の方、食べていいよ。おいしいよ。」
「うわっ、 高砂香料の香り」
「高砂香料って?」
「大手香料メーカーだよ。(パクッ)うわっ、俺、
このチョコもういいや。ぜんぜんチョコレートの味がしないんだもん」

あーあ、やんなっちゃう。
こんなに甘くていい香りなのに、
まったく余計なこと言ちゃう、悪いお母さん(Yさま)だよー。

だ、か、ら、タネあかししてくれなくてもいいんだよー。
科学で作った香りなのかもしれないけど、フランボワーズ味なのよー。
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

